外国為替取引、FXを挑戦しましょう

enjoy the benefits

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

為替は株より簡単

為替は株より簡単

「投資と言えば株でしょう」といった具合に株はもっともポピュラーな投資ですが、FXはまだまだ無名なだけでたくさんのアピールポイントがあります。自分に見合った投資を探している人はもちろん、株トレーダーのあなたも「比べて納得!」のFXの魅力を細かく見て行きましょう。

まず、株は株価の急落が見うけられます。それに急落どころか倒産の可能性があることも忘れてはいけません。対して為替は国が潰れることはほとんどなく、主要為替に関しては、ゼロと考えてしまってもいいでしょう。災害やテロによる急落はもちろんありますが、「一年で半額になる」など株のような激しい動きはあるません。

次に、株の銘柄が約4000種類以上と数え切れないほどあるのに対して、為替ペアの種類は圧倒的に少なくシンプルであることがわかります。USDドル、ユーロ、NZドル、AUドル、CAドル、スイスプランが大筋の外貨になり、研究対象も狭り選び安いと言えるでしょうそして株は、購入した時代の流れに大きい左右され、好景気から不景気に傾く右下がりのときは、なかなか勝つことは難しいものですしかし、FXは売りと買い両方から始められるので、円安のときに売り注文を出し、円高になったら買い戻すことはできます。株と大きく違い点はここ。円高の時であろうと、円安の時であろうと、待ちし続ける必要はなく、チャンスは二倍と大きく広がっていくのです。このようにFXは株よりも安全で選びやすく、プラスが出しやすい投資なのです。

模擬口座の開設、金融生活の始まり:
http://www.northfinance.jp/opendemo.htmhttp://www.northfinance.jp/oursever.htmclip_image002.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。